Namidea 関東地方も梅雨明け!

2023年梅雨明け!押切JAPAN🇯🇵爆群れに当たりまくる🦈🦈🦈

こんにちは、押切です!

 

いよいよ関東地方も梅雨明け🌞

夏です👍

 

そんな今日は北川ツアー
&
押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアー開催🦈🦈🦈

 

Namidea 関東地方も梅雨明け!

 

海の日連休から日々良くなってる神子元島の海😎

ドキドキしながら向かうと、まあ青い🙆‍♂️

 

場所によっては透明度30m、いや40mかも🤣
(注:押切JAPAN🇯🇵調べ)

 

こうなったら至る所でハンマーヘッド登場🦈🦈🦈

 

Namidea 関東地方も梅雨明け!

 

漁場に東にAに大爆発👍

 

黒潮のダウンカレントは怖いから、

もちろんエリア内です🙋‍♂️

 

押切JAPAN🇯🇵史上最高数の群れに当たったかもw

 

入念にアプローチブリーフィングしちゃったりして🤣

ちゃんとついて来てくれて有難うございましたー‼️

 

僕もちゃっかり最高の1日を過ごせましたw

10分近い並走もしちゃったり🙆‍♂️

 

Namidea 関東地方も梅雨明け!

 

明日はフォトツアー、

明後日から再び押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアー開催🦈🦈🦈

 

いよいよ青くなって来た伊豆半島の海🐠🐠🐠

最高の夏の海、是非皆さまご一緒しましょー❗️

 

明日もNamidea通常営業🌈

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

朝はこれからみたらし団子食べます🙋‍♂️

 

Namidea 神子元島ツアー2023!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)