浮島ウミウシパラダイス

浮島ウミウシパラダイス!

こんばんは、成田です!

今日は浮島へのツアーでした!

 

浮島は海の妖精ウミウシたちが多く有名な場所ですね!

 

サガミリュウグウウミウシ

 

どん!!

まず1枚目はサガミリュウグウウミウシさん!

なんだか躍動感に溢れている被写体ですよね

ぬいぐるみみたいで可愛い。。。。

 

コミドリリュウグウウミウシ

 

2枚目がコミドリリュウグウウミウシさん!!

ミドリリュウグウウミウシというのもいるみたいですね

それの小さいversionだから”コミドリ”なのでしょうか(笑)

 
アカエラミノウミウシ
 

3枚目がアカエラミノウミウシさん!!

この角度から見ると迫力がありますよね!

まるで展覧会で見ているような写真ですよね!

 
サガミミノウミウシ

最後の写真がこちら!

2匹のサガミミノウミウシさん!!

僕はまだ実物を見たことがなく、

図鑑を見ながら調べているのですが

 

これウミウシなの!?

というのが最初の僕のリアクションでした(笑)

イソギンチャクみたいじゃないですか?

 

擬態しているつもりなのでしょうか。。

 

このウミウシさんが個人的には

インパクトがありました!

 

みなさんはどのウミウシさんに興味を

持ちましたか??

 

見たいなぁ、この写真の中のこのウミウシがみたい!

などあれば

 

実は、、、

 

ジャジャン!!!!!

西伊豆ウミウシパラダイスツアー!!

Part 1 4月17日(火)〜18日(水)

Part 2 4月21日(土)〜22日(日)

 

そんなあなたに4月のウミウシツアーが

用意されています!!

 

グッドタイミングですね

いつ行く?

4月でしょ!!!!

 

みなさん、

たくさん潜りに行きましょう!!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)