カメラメンテナンス

水中写真は確実にハマってしまう!!!

こんばんは!加藤です!

おやすみが長い方は、

明日からゴールデンウィーク✨

今年は海外などお出かけされる方も、

多いみたいですね💡✈️💡

 

ナミディアは毎年恒例の伊豆大島ツアー!

その他、ライセンス講習や伊豆半島ツアー!

神子元島ツアーも開催します!!!🤿

 

ゴールデンウィークの思い出を、

写真や動画にた〜くさん残したいところ!

 

ダイバーにも人気の水中カメラ!!📷✨

簡単に使えるコンパクトデジタルカメラや、

GoProなどアクションカメラ!!

 

そして、一眼レフのカメラ!!!

 

私も一眼のカメラで、

ウミウシを撮りに潜りに行きますが、

初心者向けの使い方も簡単なカメラ📷

 

写真を撮る時はRGBlueのライトを使うので、

ストロボは装備していません!!!

そのため、アームも装備しておらず、

ちょっと不思議な見た目の水中カメラです!

 

そんな軽装備でも、

写真を撮るのは楽しいのが不思議なところ💡

 

今日はお店でカメラの動作確認!

陸上でのチェックが大事にですよね!!

 

それにしても…

 

 

カメラたち 

 

 

すごいカメラだ!!!!!!!!!!!!

 

小さなものから広い空間まで、

水中の様々な風景をこのカメラで、

撮ることができるんだろうな〜💡

 

♾水中カメラの魅力は無限大♾

 

 

お知らせ

 

2024年Namidea奄美ツアー!

 

Namidea 10周年BBQツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)