雲見ダイビングツアー

夏だ!雲見だ!台風明けの海は面白い!

こんにちは、押切です。

 

今日もべったり穏やかな雲見に潜って来ましたー!

 

海も表層の水温が25℃までUPで、

海があまりにも気持ち良過ぎる!

 

ウミウシカクレエビ

 

最終ダイブは小牛岩をゆっくり探索!

 

すると、やっぱり台風明けは面白ーい!

ウミウシカクレエビが来てましたー!

 

思わず大興奮(笑)いやー、たまらない!

ウミウシ

 

他にもウミウシ各種、きれーいなハナタツ、

美しいウミウサギ、豪快な洞窟に群れ!

 

ワイドからマクロまで夏の雲見満喫して来ました!

 

いやー、写真撮りに行きたい。

 

明日はOW(オープンウォーターダイバー)講習とPPB(ピークパフォーマンスボイヤンシースペシャルティ)講習!

海も天気も良さそうだし、

また日焼けして来まーす!(笑)

 

もちろん、Namideaも元気に通常営業でーす!

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)