2代目!Buoyancy Control Device!!

こんばんは!加藤です!

愛用しているダイビング器材!

何年くらい使用していますか?

 

私は初めて器材を購入したのが、

16年ほど前!!

ほとんど使っていませんが、

メンテナンスすれば、

初めての器材もまだ現役です💡

 

でも愛着が湧きすぎていて、

思い出が詰まりすぎていて、

壊れるのが嫌なので、

もはや保管している状態です😅

 

皆さんの器材も、

きちんとメンテナンスして使えば、

長〜く使っていただけますが、

どうしても寿命はきてしまいます😭

 

ということで、

2代目BCDをご購入いただきました!

 

体に馴染んだBCDも使いやすいですが、

BCDも進化しております💡💡💡

 

快適に使っていただけること間違いなし!

AQUA LUNGのアクシオムwoman!!

今年から新しく登場したBCDです!

 

今まで以上にた〜くさん、

使ってあげてあげてくださいね!!

 

 

私も新しいBCD欲しいな〜😅(笑)

 

 

お知らせ

 

Namidea 2023年秋押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアー!

 

2023クリスマス

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)