天然記念物の光るイソギンチャク

紀伊半島みなべダイビングツアー!

こんばんは、押切です。

 

先週の金曜日の夜集合で

紀伊半島みなべへ行ってきましたー!

 

昨年から行き始めた海ですが、

ここがまた楽しいったらない!

 

ここでしか見れない生物が沢山!

 

表紙は天然記念物の光るイソギンチャクが!!

本当に美しいんだなー!

 

ケヤリ

 

ケヤリも普段見られるものと少し違い、

限られた地域でしかこの色は見られない!

 

他にも沢山の生物が!

 

ウミウシ

 

ここは被写体が多すぎる!

 

写真熱が高まったので、

来週は久し振りに僕も一眼持って海に行ってきます(笑)

 

新大阪から2時間で行けるこの海、

のんびりしていて、食事も美味しいし、

最高の場所!

 

今回も皆様有難うございましたー!

 

また色々な季節にやってみようと思います!

是非、皆様一緒にこの海を見に行きましょー!

 

今度、スタッフ研修でみなべもやろうかな(笑)

 

3/15(火)はスタッフ研修のため、

19:00までの営業となります。

 

ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)