店長と休日ダイビング

梅雨のジメジメしたシーズンは海の中へ!!

こんばんは!加藤です!

どうやら梅雨が始まった様子…😞

いつも以上に空模様が気になります!

 

じめじめするシーズンでもある梅雨!!

そんな時はもう水の中へ!!

海の中に潜りに行きましょう!!

 

水温も上がってきたので、

ウェットスーツへの衣替えもいかも!

どうせじめっとするのであれば、

いっそのこと、海の中に入っちゃいましょ!

 

ということで、早速明日はウェットスーツ!

週末の久米島ツアーに向けて、

ウェットスーツにしま〜す!!!🌴

明日はプールなんですけどね😅

 

祝日がない6月ですが、

週末も平日もツアーは開催していきます!

 

 

6月10日(金)〜12日(日)

琉美の島!久米島ツアー!!

6月14日(火)  伊豆半島ビーチツアー!

6月18日(土) リクエストビーチツアー!

6月19日(日) リクエストビーチツアー!

6月21日(火) 伊豆半島ツアー!

 

6月24日(金夜)〜26日(日)

神子元島ツアー!!

 

2022Namidea神子元島ツアー!

 

今月はツアーの他にも、

オープンウォーターダイバー講習!

レスキューダイバー講習!!

さらには体験ダイビングも!!!

潜りたい場所が多すぎるこの時期!

ぜひ私たちと一緒に海へ出かけましょう!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)