大島も伊豆もいい海でした

平日もダイビングツアー!大島も伊豆もいい海でした!

こんばんは、加藤です!

私の大好きな海、伊豆大島へ行ってきました〜!!

 

今朝は早朝ダイビングで群れと泳ぎ、

お馴染みのクマノミ城やギンポ団地で

い〜っぱい写真を撮ってきました!

 

キンギョハナダイの群れ

 

キンギョハナダイもた〜くさん群れていてすごかったな〜!

何本潜っても、

潜れば潜るほど、もっと潜りたくなる秋の浜!

次はいつ潜りに行きましょ!?

 

そして、今週は真鶴や北川でも潜ってきました〜!

 

真鶴の海中ドラえもん

 

定番のドラえもん!!

以外と見た事ない人も多いかも!?

このサイズが結構かわいいですよね♪

潜りに行ったら記念撮影はマストです!!!

 

北川ではネコザメがいました〜!

水中で出会えると結構テンションあがっちゃいます!

正面からの表情がなんともいえないです(笑)

 

北川のネコザメ

 

Namideaでは平日も週末も毎日ツアー開催可能です!

リクエストも随時受付中!

伊豆も大島も、どこへでも!?

私たちと一緒に潜りに行きましょ〜!!!

 

皆様のお問い合わせお待ちしています!

明日は私がお店番♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)