ダイビング器材やスーツのメンテナンスは終わっていますか?

ダイビング器材やスーツのメンテナンスは終わっていますか?

こんばんは、加藤です☆

今日はお天気も良く暖かい1日でしたね♪

 

横浜のお店の前の桜通りの八重桜も満開で、

店内から密かにお花見していました(笑)

 

暖かくなってきたということは…

夏がやってきま〜す!!!

 

冬は寒いから…と、

ダイビングを休憩していた皆さん!

ダイビングへ行く準備はできていますか??

ダイビング器材やスーツのメンテナンスは終わっていますか?

 

「潜りに行きたい!」と思ったときに

いつでも潜りに行けるよう、オーバーホールはお早めに!!

 

器材の準備が出来たらあとは海の予定をたてるだけ!

ツアーリクエスト受付中ですのでお気軽にお問い合わせください!!

 

明日のNamidea Yokohamaは通常営業です。 

皆様のご来店お待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)