富戸(ふと)はヨコバマでダイビング!初めての伊豆の海

富戸(ふと)はヨコバマでダイビング!初めての伊豆の海☆

こんばんは、加藤です☆

今日は富戸はヨコバマへ!!!

 

青い海で泳ぎまわる青い小さなソラスズメダイ♪

ブルーに囲まれる空間は本当に気持ちが良いです!!

 

そんな伊豆の海を初体験のゲストの方もいらっしいました♪

この最高の景色を伊豆で最初に見れるなんて!!

最高!!!

 

ちなみに…

今日は、岡山県・三重県・千葉県と、

遠方からNamideaツアーにご参加いただきました♪

 

たまにしか会えなくても、

みんなで一緒に楽しめるダイビングって本当に楽しいです!!

 

また、一緒に伊豆の海で潜りましょう!!

ありがとうございました☆

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です☆

私は店長と一緒にコテージツアーへでかけてきます!!

たっぷり潜って、いっぱい食べるぞ〜!!(笑)

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)