これからダイビングをスタートする方がご来店

これからダイビングをスタートする方がご来店☆

こんばんは、加藤です☆

週の始めの月曜日。

横殴りの雨です…傘が壊れてしまいそうですね(笑)

 

今日は、これからダイビングをスタートする方がご来店!!

ダイビング器材もダイビングスーツもGETして、

あとはプールに、海に楽しいことしか待っていません♪

 

 新しいことを始めるって、

本当にワクワクしますよね☆

 

ライセンス取ったら行きたい海に全〜部行きましょうね!!

今から私もワクワクが止まりません☆

 

そして、誰かが新しい器材やスーツを買っていると、

毎回自分も新しい器材やスーツが欲しくなってしまいます♪

買っちゃおうかな〜

ワクワクも物欲も止まらな〜い!!!(笑)

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です。

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)