Namidea 雲見のツアー写真

雲見ツアー二日目もたくさん満喫!!!

Namidea 雲見のツアー写真

 

こんばんは、成田です!

 
 

昨日は雲見ツアー最終日!!

 
 

ということで、今日は船上での

お写真でーーーーす!!

 
 
 

二日目も皆さん大変楽しまれたようで何よりです!

 
 

水中のダイビング風景も良し!!!ですが、

 

僕は、陸上での器材を装備した姿も

かっこよくて大好きですよ!

 
 

僕もこの中に入ってバシッ!!!と

カッコよく写りたいですね!(笑)

 
 
 

そして、

 

ダイバーたちの写真だけではなく、

ちゃーーーんと海の生き物のお写真も!!!

 

Namidea 雲見でのダイビング写真

 

こちらはムラサキウミコチョウさん!!

 
 

なんだか和菓子みたいで美味しそうですね(笑)

 
 

この方は、大きく広がる翼のような側足で

優雅に泳ぐそうですよ!!!

 
 

実際に泳いでいる姿を

見てみたいですよね!!!

 
 
 
 

雲見いいなぁ。。。。

 
 

と、思ったそこのあなた!!

 
 

7月28日(土)〜29日(日)

また雲見ツアーを開催いたします!!

 
 

皆さん、雲見を思いっきり楽しみましょう!!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)