ムラサキミノウミウシ

ついに!!ついに!!アレを手に入れました!

こんばんは!加藤です!

昨日までお天気から一転、

グッと冷え込む1日となりました☂️

こんな日は水中の方が快適です!

 

今日はリクエストをいただいて、

三浦半島・城ヶ島へいってきました!

もちろんウミウシを探しに!!!

 

 

オオアリモウミウシ

 

人気のオオアリモウミウシや、

いつものウミウシたちから、

初めて見るウミウシまで!!!

 

 

コノハミドリガイ

 

探す楽しさ!!見つける喜び!!!

時間が過ぎるものあっという間!!

潜った後はお手洗いにダッシュ(笑)

 

 

リングライト

 

そして、今回ついにリングライトデビュー!

ず〜っと気になっていたアイテム!!

店長が購入したので、

早速私が使ってきました〜(笑)

 

これは、、、すごい!!!

 

簡単に明るい写真が撮れます📸💡

リングライトを使って、

ミアミラウミウシ撮りたいな〜!

お知らせ

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)