アオリイカ

絶好調のアオリイカ産卵ショー!!!

こんばんは!加藤です!

今日は久しぶりに店長と一緒に、

海へ行ってきました!!!

 

アオリイカ狙いの店長チーム!

私のチームはライセンス講習!!

 

先週に引き続きのライセンス講習!!

回を増すごとにメキメキと上達!!!

その姿が本当に嬉しくてたまりません!

 

新たなる夢もできたし、

これからのダイビングが楽しみです!

 

店長のツアーチームはアオリイカ狙い!

大きな一眼レフのカメラを持って、

いざアオリイカの産卵床へ!!!

 

素敵なお写真をいただきました!

最近は動画ばっかり撮っていますが、

やっぱり一眼で写真もいいですね!!

 

 

アオリイカ

 

じっくりアオリイカを撮りたいみなさん!

ひたすら写真に集中できるフォトツアー!

いつでも開催しますので、

アオリイカのシーズンにぜひご参加くださ〜い!

 

 

アオリイカ 福浦

 

 

明日はアドバンス講習に行ってきま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)