福浦で250本記念ダイブ

透明度がすごい!福浦で250本記念ダイブ!

みなさんこんばんは!綾香です!

今日は福浦に潜ってきました✨

 

今、とにかく透明度がすごい!!青ーい!!

 

さて、本日は250本記念ダイブというおめでたい日でした!👏

 

そのような記念ダイブを一緒に海の中でお祝いできるなんて

とっても幸せですね〜😍🍀

 

改めておめでとうございます!!🎉

 

さらにタツノオトシゴとの出会いもあり

幸せレベルは2倍増しでした☺

 

さらにさらにミノカサゴの赤ちゃんも登場!

赤ちゃんなのに立派なヒレ!

 

その存在感にびっくりしました〜!!!

これで幸せレベルは3倍増しに😚

 

ダイビングの後のランチ

これで潜ったあとの私の食欲は….◯倍増しです(笑)

 

なので、お昼はボリュームたっぷり美味しい定食を!!

とにかく1日大満喫でした〜😊

 

やっぱりダイビングは最高ですね!

 

これから海はますますきれいになる‼︎‼︎

みなさん、一緒に幸せな時間を過ごしてくださ〜い✨

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)