タカベだま!沖の浮島根はすごい!

とにかく圧巻!!こんなにも魚が群れているんです!!

こんばんは!加藤です!!

みなさん!明日は祝日ですね!!

またまた台風は接近しておりますので、

海へお出かけの際は雨対策を忘れずに!☂️

週末潜ってきた海が、とにかくすごかったです!!

 

土曜日は田子の沖の浮島根へ!!

キンギョハナダイの大群の奥には、

イサキの大群&タカベの大群!!!

 

Namidea Yokohama ボートセミナー田子ボート キンギョハナダイ

 

その先の先の先にハンマーヘッドシャーク!

も登場しました!!!

 

私は見れませんでしたよ!(笑)

 

日曜日は初島のフタツネへ!!

これでもかっ!!!

というほどのタカベの大群!!!

その大群にカンパチたちが突入していきます!

 

初島ツアー!タカベの大群!

 

遠くから黒い塊のように見えるほどの大群!

中層から岩場に一気に泳ぎ降りていく様子は、

黄色のラインがキラキラと光り、

見とれてしまう光景が続いていました!

 

そして、初島といえばイルカ!!!

今回もイルカを求めてニシマトへ!!!

 

3度目の正直!!!

3ダイブ目でイルカに会えました〜!!

 

初島の人気者!初子とバカンス!

 

何度も何度も嬉しくなるイルカの登場!

かわいすぎです!!!

また会いに行かなくては!!!

 

そしてこの週末個人的大ヒット!!!

大好きなミアミラウミウシの登場です!

2センチくらいのちょうどいいサイズ!!

色もとっても綺麗で、形はしっかり!!

こちらもイルカに負けないくらい可愛いです!(笑)

 

もうすぐマクロシーズン!ミアミラウミウシ

 

絶好調の秋の海!!!

明日もツアーに出かけてきます!!

 

営業時間のお知らせ

10月22日(火祝)は、

12時〜18時の営業となります!

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)