ハロウィンの次はクリスマス!クリスマスの次は年越し!

こんばんは!加藤です!

 

Halloween🎃が終わると、

街はクリスマス🎄ムードに変わります!

 

今年はクリスマスイブが日曜日🎅

🎅サンタになってダイビング🤿もいいですね♪

 

NamideaもXmasツアー開催します🤿💡

 

2023クリスマス

 

 

クリスマスが終わると一気に年の瀬!!

年越しツアーも開催します🤿💡

 

2023年越し

 

どちらのツアーも日帰りでもご参加できます✨

連日のご参加ももちろん可能です✨

またその他の日程もツアー開催可能です✨

アップデート講習なども開催できます✨

 

 

年末に向けてお忙しい時期かと思いますが、

そんな時こそ海でリフレッシュ!!!

ぜひ潜りにいらしてくださいね!

 

 

12月のイベントはこれだけではありません!

12月3日(日)は忘年会!!

こちらもぜひご参加くださ〜い!

 

 

2023年忘年会

 

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

ご参加お待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)