2020年お年玉つきツアー 先端と湾内で潜りました

先端のキンギョハナダイは圧巻!!久しぶりに大瀬崎へ!!

新年なので人文字で2020

 

 

こんばんは!加藤です!!

今日から仕事始めの方も多いですね!

2020年も張り切っていきましょう!!

 

今日は初島ツアーへ行ってきました!

明日も初島ツアーへ行ってきます!!

 

でも今日はお年玉つきツアーの報告です!!

 

あげることばかりになってしまったお年玉🧧

Namideaでは恒例の新年お年玉つきツアー!

昨日は初島のご報告しましたが、

今日は大瀬崎ツアーのご報告!!

 

 

2020年お年玉つきツアー 先端と湾内で潜りました

 

今回は久しぶりの大瀬崎!!!

週末だったので先端から潜ってきました!

どこを見てもキンギョハナダイだらけ!!

ここの群れは本当に圧巻です!!

 

お目当のアケボノハゼには会えずでしたが、

オオウミウマも登場してくれました!

 

2本目は湾内へ!!

こちらもいろんな生き物が登場中!!

白いクマドリカエルアンコウ!!

オレンジのイロカエルアンコウ!!

イバラタツ!!!

 

そして、大、大、大ヒットは、

極小のウデフリツノザヤウミウシ!

今シーズンで一番小さいサイズ!!

 

 

今までで一番極小のウデフリツノザヤウミウシ ピカチュー

 

もうたまらなくかわいいサイズで、

写真を撮りたくなりました!!

貴族レンズは必須アイテムですね!!

 

そして、

いつものカレーの豪華バージョン!!!

いや〜やっぱりここのカレーは最高です!!

 

 

やっぱりはまゆうのカレーが一番

 

 

ナミディア 大瀬崎初潜りツアーは豪華ランチにしました

 

この時期ならではの、賑やかな水中世界!

1月は3連休もあります!

ぜひ潜りにいきましょう!!!

 

☆お知らせ☆

2020年Namidea新年会!!

 

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)