サメとエイと戯れるダイビング

サメにエイにコブダイに!千葉の房総半島 伊戸はド迫力ダイビングでした!

こんばんは!

綾香です〜🍒

 

今日はいつもと違う海へ行ってきました!🐠

千葉の房総半島、伊戸です!✨

テレビでも話題になっている、

サメとエイと戯れるダイビングです‼

 

潜降すると、何やら底の方で蠢く影が・・・⚡

最初は「あ!サメだ!エイだ!」

と、普段はあまり出会えない生き物に興奮!😍

 

他にも見たこともないくらい大きいコブダイや、クエ、

そしてヒゲダイも登場しました!!✨

 

アカエイが這ってきたり、

「ダイバーにぶつかっちゃった⁉︎」

と思ったらドチザメだったり、

超至近距離で戯れてきました(笑)

 

エイと戯れるダイビング

 

そうしているうちにどんどん増えて、

ドチザメとアカエイのタワーが出来上がっていました!!笑

終始大興奮のダイビングを満喫してきました☺

シャッターの掛け声は「ドッチ〜ズ!」です📷笑

 

伊戸ツアー記念写真

 

3月はみなべや菖蒲沢・雲見のツアーもあります!✨

そして何と言ってもGWは大島へ!🐠🐠🐠

みなさんでワイワイ潜りに行きましょう〜!!!

 

明日は私が一人で店番です!

お店に遊びにきてくださ〜い!😍

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)