2020ナミディアハンマーヘッド!

メモリアルダイブはハンマーヘッドシャーク!!

こんばんは!加藤です!

5月最終日!!

神子元島ツアーへ行ってきました!!!

 

お天気も海況も良好!!!

海も少しずつ青くなってきているとか💡

 

私は今シーズン初の神子元ツアー!!

店長の動画を見て、

わくわくレベルは最高潮!!!

 

昨日のイッテQをみんなで観賞し、

ご参加いただいた皆さんも期待値UP!!

 

そして、いざ神子元の海へ!!!

 

ハンマーヘッドシャーク!!!

単体からリバーまで、

きっちり見ることができました!!

 

シーズン初めのハンマーは、

サイズも大きいような気がして、

迫力満点!!!

群れはもちろん迫力満点!!

 

今回も良き神子元の海でした!!

 

ハンマーはもちろんすごいのですが、

ハンマーに出会うまでの海も、

とにかく群れだらけ!!!

その景色だけでもものすごい景色です!

 

そんな最高の海!神子元で、

今日は350本の記念ダイブ!!!

おめでとうございます!!!

 

シーズンは始まったばかり!!!

ぜひNamideaの神子元ツアーに、

ご参加くださ〜い!!!

 

下記日程に加えて、

リクエストも受付しております!!

 

 

2021Namidea神子元島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)