石垣の海で潜ってきました

そろそろ久しぶりに行ってこようかな!

こんばんは!加藤です!

雨ですね☔️

気温も低めなので、

体調を崩さないようお気をつけください!

 

写真を撮りに行く休日ダイビングに、

しばらく行っていたなかったので、

そろそろ行ってこようかなと計画中!!

 

休みの日の計画をたてるのは、

やっぱりわくわくして良いですね!!!

 

潜りに行きたい海がたくさんあるので、

どこに行くかなかなか決められませんが、

目標は潜りたい海は全部行く!!!

 

ということで、

秋のベストシーズン!!!

皆さんの潜りに行きたい海はどこですか?

 

群れが見たい?

群れと泳ぎたい?

群れに囲まれたい?

地形を楽しみたい?

沈船に行ってみたい?

ウミウシの写真を撮りたい?

 

それ、全部叶えましょう!

私たちのオススメの海もたくさんあります!

皆さんの潜りたい海も教えてくださ〜い!

 

Namideaでその思い叶えましょう!!

リクエストお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)