Namidea Yokohama かっちゃま

房総かっちゃまツアー!新しい仲間も続々と♪


こんにちは、押切です☆

今週末も暖かい日々でしたねー♪


お店では日々新しい仲間も増えて来て、

いよいよ夏!ってら感じです☆


僕は昨日は10年振りにダイビング復活の方とリフレッシュ講習へ♪

10年振りとは思えない程スキルもバッチリでしたー♪


本日は房総かっちゃまへ行ってきましたー!

ここはいつ行っても生物が沢山出ております☆



なんと言っても他では殆ど見られないシラヒメハナガサウミウシ!

もちろん、1本目では見つけられず恒例の2本目に発見♪(笑)




そしてボブサンウミウシも再登場!!

今年は良く出会ってますが、何度見ても綺麗だなー。




ムラサキウミコチョウもペアで☆






近くにはこの時期ならではのウミウサギ♪

これ撮りたーい(笑)


更には海外級の大きさのカエルアンコウ!

しばらく認識出来ないですよ(笑)




同じポイントでこんなに盛りだくさんでした☆

この週末もご参加頂いた皆様、有難うございましたー!


次回の房総ツアーは6/2(日)波左間ボート♪

水中神社にマンボウランド☆


伊豆とはまた一味違った海、是非一緒に見にいきましょー!!


明日もナミディア通常営業♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!



横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)