大きすぎるオオモンカエルアンコウ

学ぶことって面白いことを再確認!!

こんばんは!加藤です!

店長の神子元島ツアーと、

私のダイブマスター講習!!!

本日も元気に潜りに行っています!!

 

お天気も良好!!海況も最高!!!

秋晴れのダイビング日和!!

 

講習でしっかりお勉強もしつつ、

あのカマスをもう一度見たくて!!!

講習チームは平沢へ行ってきました!!

 

カマスたちは少数精鋭になっていましたが、

その分、イサキ、タカベやスズメダイなど、

カマスの勢いに圧倒されていた魚たちが、

水中を泳ぎ回っていました!!!

 

 

平沢 ヘッドランドの周り

 

今日も目的はダイブマスター講習!!

彩綺ちゃんも参加して、

ブリーフィングをしてみたり!!!

デモンストレーションをしてみたり!!

レスキューの練習をしてみたり!!

 

DM候補生同士で協力しながら、

いろんなことを学んできました!!!

 

もちろん講習を開催している私たちも、

日々みなさんから学ぶことがたくさん!

 

こういうのが楽しくて面白い!!

楽しいは続くよ!!どこまでも〜!!

 

 

明日も潜りに行ってきます!!

 

 

ツアーのお知らせ

 

2021年Namidea八丈島ツアー!

 

Namidea 2021年年越しツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)