Namidea Yokohama 神子元ツアー!

神子元ハンマー秋の陣!これはまだまだ終わらない!!

こんばんは、押切です☆

昨日はついに夢の中でもハンマーを見つけてしまいました♪

夢と気づいた時の残念さったらないです(笑)

昨日までの週末も風がほとんど吹かず、

最高のダイビング日和でしたー!

僕は昨日も神子元島ハンマー秋の陣へ!

Namidea Yokohama 神子元ツアー!

少し見えずらい透視度の中でしたが、

ニョロニョロとハンマーも登場!

ラストはみんなで心を決めて南へ☆

いやー、何度行っても良いですねー♪

Namidea Yokohama 神子元ツアー!

道中はタカベやイサキも大賑わい!

今年は黒潮も強いので、まだまだハンマーシーズンが続きそうです♪

昨日の船はドライスーツの方達も多くなって来てますし、

僕も次から衣替えしようかなー!

Namidea Yokohama 神子元ツアー!

来月からはいよいよ押切JAPAN神子元冬の陣開幕!!

上げ潮に変わる神子元の海、是非是非ご一緒しましょー♪

夏とは作戦も戦い方も変わるとの事で、また勉強していきます(笑)

マンボウ見たいなー☆

「忘年会のお知らせ」

12/1(日) 18時より一階「港や」さんにてナミディア忘年会開催!

ナミディアダイバー皆んなで楽しい時間を過ごしましょー!!

皆様のご参加心よりお待ちしております☆

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)