Namidea明日は忘年会!

【けいたちゃんのカメラ日記〜北川ボート編🐮🐟🐡〜】

こんにちは、押切です!

平日ツアーから戻ったら、12月とは🌞

今年は一眼ダイビングを良くさせて頂きましたw

という事で先日の北川カメラ日記🙆‍♂️

 

Namidea明日は忘年会!

 

一本持たせて頂きましたが、

まあ時間が足りないったらない🙋‍♂️

 

大中小のミアミラウミウシ🐮

 

Namidea明日は忘年会!

 

泊まりでマルっと潜っても良い👍

 

Namidea明日は忘年会!

 

イロカエルアンコウ

オレンジドット柄も撮りたい🙋‍♂️

 

Namidea明日は忘年会!

 

ハウジングが時々トラブるので、そろそろメンテナンスw

 

オパールミノは奇跡的に前映ってた🙋‍♂️www

 

Namidea明日は忘年会!

各地、被写体がとんでもないです🎄

 

皆さま是非一緒に撮りにいきましょー❗️

僕も一眼持たせて頂けたらと🙇‍♂️www

 

明日は16時半から浜松町にてNamidea忘年会🌈

※Namidea店舗は14時までとなります🙇‍♂️

 

Namidea明日は忘年会!

 

直前のご参加も受付しておりますので、

是非是非みなさまお立ち寄り下さーい🍺🍺🍺

 

みんなで一年を振り返りながらワイワイやりましょー❗️

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)