ケイカイ カメ

伊豆大島最終日は秋の浜&ケイカイへ!!!

こんにちは!加藤です!

3連休も最終日!!!

夏のような暑さです☀️

 

伊豆大島ツアーも最終日!!

今朝も早朝ダイビングに行ってきました!

 

やっぱり最高に気持ちがいい〜!!

水中に差し込む朝日の光は、

陸上よりもさらに気持ちが良いです!

 

今日もイサキやメジナがい〜っぱい!

キンギョハナダイもい〜っぱい!!

少し深度をとると、

コガネスズメダイもい〜ぱい!!

 

あちこちでウミウシたちも、

たくさん見れました〜!!!

 

ウミウシはケイカイ!との情報ゲットしたので、

2本目はケイカイへ!!!

 

こちらもイサキがい〜っぱい!!!

カメもたくさん見れました〜!

1ダイブで10カメはいました〜!

 

 

ちゃっかりハンマーも😏

 

ウミウシもたくさん見れました〜!

ち〜っちゃなサガミリュウグウウミウシが、

と〜ってもかわいかったです!

 

伊豆大島の締めくくりは、

ぶらっとハウスでアイスタイム&

美味しいカレーでお腹も大満足!!!

 

 

ワイズドリーム カレー

 

もっと潜りたいところですが、

これから高速船で帰りま〜す!!

 

 

ご参加いただいた皆さま、

伊豆大島ツアーありがとうございました!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)