カエルアンコウ

いま、海の中は幼魚がいっぱいです!

こんばんは!加藤です!

今日から3連戦!

⚾️ベイスターズ VS タイガース⚾️

ちょうど1週間前は雨で中止だったので、

週末お天気回復して欲しいですね!

 

ナミディアは大瀬崎ツアーが続いてます!

先日私がツアーで潜りに行きましたが、

今日は店長がツアーで大瀬崎へ!!

 

人気の生き物たちはフルコンプリート!

きっと他にもいろいろ見てきたんだろな〜!

 

でも、今日の写真や情報はありません!(笑)

 

水中はよく見ると幼魚たちがいっぱい!!

ちょっと珍しい魚の幼魚から、

よく見ると可愛いカサゴの幼魚!!

カエルアンコウ たちもおチビがあちこち!

種類はわからなかったけど、

幼魚のすんごい群れも!!!

 

これから産卵期に入る魚も多いので、

これからさらに水中が賑わうこと間違いなし!

 

アオリイカの産卵ショーも楽しみ🦑

 

ナミディアは毎日ツアー開催しています!

リクエストいつでもお待ちしてります!!

 

お知らせ

 

2023年NamideaGW大島ツアー開催!

 

Namidea 粟国島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)