Namidea クリスマスツアー第3弾

クリスマスツアー第三弾!熱海沈船にIOPツアー!

こんばんは、押切です☆

あっいう間に明日はクリスマスイブ、早いったらないですねー。

クリスマスイブイブの本日はビーチ&ボート!

熱海ボートチームとIOPチームで行ってきましたー!

IOPチームは念願のサンタ衣装に水中ツリーと楽しまれていた様子♪

Namidea クリスマスツアー第3弾!

透明度も抜群で、コブダイも登場! みんなで水中ポストに手紙も投函されてきて、 クリスマス気分もバッチリですねー!

Namidea クリスマスツアー第3弾!

熱海チームも圧巻の景観にびっくりされていましたー!

全長81mの砂利運搬船「旭十六号」。

その周りにはビッチリとソフトコーラル、そして魚の群れ!

初めての沈船ダイビングの方はその景色に感動されていました☆

Namidea クリスマスツアー第3弾!

熱海と言えば、日本の固有種サクラダイ!

本来はもっと深場に行かなくては会えないのですが、

ここ熱海沈船では潜降直後からバッチリ見られます!

その他イシモチやイサキなど、まあ群れが凄い!

Namidea クリスマスツアー第3弾!

今日は曇り&小雨のぱらつく天気でしたが、

今年は水温も高いので快適な水中での時間を過ごせましたー♪

本日もご参加頂いた皆様、有難うございましたー!!

今週も年明けまで毎日ツアー開催!

もちろん毎日受付中です!

最高に面白くなってきている伊豆の海、

潜り納めに是非是非ご一緒しましょう!!

明日はナミディアクリスマスパーティー♪

18時ごろからのんびりとスタートしておりますので、

是非是非皆様お気軽にご参加下さい☆

楽しいクリスマスイブを過ごしましょー!

気合い入れてお待ちしております(笑)

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)