Namidea Yokohama 海

お年玉付きツアー開催中!新年は水中門松も登場!!

こんばんは、押切です☆

今日は暖かい1日で気持ち良かったですねー!

本日のお年玉付きツアーは北川へ!

何ですが、ブログは昨日までのお年玉付きツアー報告です(笑)

3日はクローズ前最終日のヨコバマヘ!

クダゴンベを始め、相変わらずの生物達に、ブルーの海!

新年限定の門松も♪

Namidea Yokohama 海

お正月らしいですねー!

3ヶ月後の海も楽しみ〜!!

そして昨日は大瀬崎へ!

毎年この時期は先端が空いているので、勇んで行ってきましたー!

・・・が、今年はお休み(笑)

なので、湾内をじっくりと。

今はミズタマウミウシやツノザヤウミウシなどウミウシフィーバー!!

Namidea Yokohama 海

どこに行ってもマクロモードになってしまいますねー!

来週は3連休もあるし、初潜りのご予定がまだの方は是非是非ご一緒しましょー!

明日も12時-18時でナミディア営業致します!

皆様のご来店、お待ちしておりまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)