Namidea Yokohama 浮島ハーフボート

GWライセンス取得に向けてプール講習!ツアーは快晴べた凪の浮島へ!

こんばんは、押切です☆

今日は曇り予報でしたが、1日中快晴♪

最高に気持ちの良い天気の中、浮島2日目を過ごしてきましたー!

加藤さんはGWライセンス講習受講生とプール講習へ!

その模様は明日ご報告させて頂きます♪

今日はビーチ予定でしたが、写真を撮る時間をたっぷりと!

との事で、疲れない様にボートで送って頂きました(笑)

その分、ビーチでは初見のウミウシが沢山!

何と言ってもアリモウミウシ!!

Namidea Yokohama 浮島ハーフボート!

オオアリモもやばかったですが、こちらも負けず劣らず☆

真緑の海藻の上だからまたやばい!

次は僕もカメラ持たせて頂こうかな・・・(笑)

そして、ミカドウミウシの幼体も!これまた初見!

これはキレイだったなー!!

Namidea Yokohama 浮島ハーフボート!

オオアリモもミカドも沢山いるので、

撮りやすい個体を選べます(笑)

Namidea Yokohama 浮島ハーフボート!

少し成長している個体も♪

こんなにいるもんなんですねー。

Namidea Yokohama 浮島ハーフボート!

そしてモンコウミウシも!

こちらも初見!

最初何ウミウシかわからなかったです(笑)

本日も皆様写真に夢中!!

いやー、これはハマりますよねー!

ご参加頂いた皆様、有難うございました!

二日間潜って、飲んで、食ベて楽しかったですー♪

いいカメラは最高ですね(笑)

今週の平日もツアーに講習に盛り沢山♪

このままGWまで走り続けていきまーす!!

明日はナミディア通常営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)