ベストシーズンの伊豆大島ダイビングツアー

GWは伊豆大島ダイビングツアーを満喫!

あーーっという間にGWが過ぎ去って行ってしまった・・・。

今年のGWは伊豆大島で5日間過ごして来ましたー!

 

スタッフも総出で総勢15名で過ごした大島はそれはそれは楽しかったー!

伊豆大島記念ダイブ

透明度は良かったりそうでなかったりでしたが(笑)

水陸共にみんなで大盛り上がり☆

 

中には記念ダイブの方も!!

おめでとうございまーす!

 

海はスーパーポイント秋の浜から、

野田浜、ケイカイと大島の海を大満喫!

クダゴンベ

やっぱり大島は生物がたーっくさん!

僕のNo.1だなー。

 

皆様から頂いた素敵な写真をご覧下さーい♪

ミノカサゴ

ミアミラウミウシ

クダゴンベにミノカサゴygにミアミラウミウシ・・・。

まあカラフルったらない!!

 

今回は海藻やイソギンチャクも熱かったー☆

僕、沢山図鑑買います(笑)

ギンポ団地

ギンポ団地も相変わらずの人気!

今回はギンポだけでなく、イバラカンザシも大人気〜♪

イバラカンザシの新しい知識も増えましたよ☆

カエルアンコウ

エントリーしてすぐには綺麗なカエルアンコウも!

浅場から沖合いまで見所満載の海でしたー!

 

でも、何気に

野田浜の砂地が今回の大ヒットかなー!

30mくらい見えてたんでは?って程の

気持ち良い砂地でした♪

ダイビングのあとは毎晩美味しい夕食

ダイビングのあとは毎晩美味しい夕食☆

この時間も大島ならではですよねー!

 

今回のGWにご参加された皆様、

本当に有り難うございましたー!!

 

これからも皆さんが休日をより楽しめる様、

素敵なツアーを開催していきます!

 

いや〜、もう大島に戻りたい(笑)

 

GW明け、Namideaは毎日元気に営業致します!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)