グアムダイビングツアー沈船

グアムツアーで沈船ダイビング!

こんばんは、押切です。

今日は関東地方でも春一番を観測との事。

 

いやー、やっと春が来ましたー(笑)

 

ナミディアは先週の与那国ツアーに続き、

昨日からは南国GUAMツアーヘ!!暖かいんでしょうね〜。

 

GUAMはマリアナ海溝という深い海溝からの湧昇流により、

スーパーブルーの海が見れるんですよねー!

 

僕も沢山の場所に潜って来ましたが、

世界一の透明度はやっぱりGUAM!

 

うーん、羨ましいですねー!

 

それにしても、海外からすぐに写真が送れるとは、

便利な世の中ですねー!

 

皆様スーパーブルーの海を大満喫している事でしょう!

 

グアムダイビングツアー沈船の窓から顔を出すダイバー

 

まだまだ沢山写真を撮っている様なので、

乞うご期待!!

 

そう言えば、僕も久しくGUAMへ行ってないなー!

 

僕は明日からベニシボリ満喫ツアーへ行ってまいります♪

GUAMに負けず、楽しんで来まーす!!

 

「お知らせ」

 

明日2/18(土)は海洋業務の為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ツアー、講習のお問い合わせお待ちしております!

 

明後日19(日)は通常営業となります!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)