けいたちゃんのカメラ日記〜海洋公園編〜

こんにちは、押切です!

 

いやー、今日は暑い1日でしたね〜🌞

もう海に行きたいったらない🏊

 

週末は海洋公園ナイトデーで、朝から夜まで行ってきました🙆‍♂️

日の入りまでに、ちゃっかり一眼持たしてもらってw📸

なので本日はカメラ日記🤣

 

Namidea けいたちゃんカメラ日記!

 

 

この時期はキシマハナダイが比較的近場に🐠

もはや小群れ作っております🤣

 

昔フタイロハナゴイを撮りに行ったの思い出しながら🙋‍♂️

写真楽しいったらない🙆‍♂️

 

Namidea けいたちゃんカメラ日記!

 

帰り際、久しぶりにクマノミの卵🥚🥚🥚

もうすぐハッチアウトかな〜💡

 

Namidea けいたちゃんカメラ日記!

 

それにしても久しぶり🙃

1日いた海洋公園は、いつもと違う雰囲気で楽しかったー❗️

 

またすぐ行こ😎

 

Namidea けいたちゃんカメラ日記!

 

週末も沢山の方にご参加頂き有難うございましたー😊

 

今週はいよいよ海の日連休!

そして押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアー開催🦈🦈🦈

 

夏のトップシーズン、みんなで楽しんでいきましょー❗️

 

明日もNamidea通常営業🌈

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)