伊豆大島 野田浜 ダイバーズベル

3連休がスタート!!夜集合で出発です!!

こんばんは!加藤です!

3連休がスタートしました!!

こんなお天気での始まりなので、

今日はご自宅で過ごしている方も、

少なくないかもしれませんね!!!

 

Namideaの3連休は、

恒例の伊豆大島ツアー!!

伊豆半島ビーチツアー!!

ベストシーズンの海を満喫します!!!

 

夜集合といえば、神子元ツアーですが、

今回は夜集合で伊豆大島へ!!!

大型客船さるびあ丸にで向かいます!!🛳

 

車とも電車とも飛行機ともまた違う、

わくわく感でいっぱいになってきています!

 

個人的には御船印集めをしているので、

さるびあ丸の御船印を忘れずにGETします!

帰りはジェット船の御船印も💡

ダイビング以外のことも、

しっかり楽しんでこようと思います!

 

ということで、

船でしっかり寝れるように、

しっかり食べて竹芝に向かいま〜す!

 

みなさんも楽しい3連休を!!!

お店も営業しているので、

ぜひご来店くださ〜い!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)