フリソデエビ

北川ボートマンツーマンダイビング☆

こんばんは、押切です☆

今日も猛暑の中、元気に潜ってきました〜。

 

本日はひょんな事から急遽マンツーマン♪

北川ボートを満喫してきました!

うねりが少しずつ入ってきましたが、水中は快適☆

下に降りれば、ばっちり冷えており(笑)透明度も抜群♪

フリソデエビから始まり、のーんびりフォトダイブとなりました。

ミアミラウミウシ

やっぱり北川では普通種なのか!?ミアミラウミウシも発見♪

ムラサキウミコチョウムラサキウミコチョウも何故か沢山(笑)

キンギョハナダイとイシモチの群れ


20m付近では、透明度も20mほど!キンギョハナダイとイシモチの群れったらなかったな〜。

途中トビエイも舞っていました☆

諸事情により、僕のカメラは使用出来ず(笑)

 

2本目はうねりが強くなっていたので、温泉ポイントへ!

僕も初めてでしたが、湧き出る温泉の熱さったらなかったですね〜。

水中であれだけ熱いんだったら、どれほどの温度なんでしょうね。

 

今日も楽しい1日でした♪

ご参加頂き、有り難うございました!

北川ボートマンツーマンダイビングシャツの色も一緒だし、パーマ加減といい、何だか兄妹みたい(笑)

 

お知らせ

 

明日8/7(木)はプール講習の為、18:00〜21:00の営業となります。

 

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

尚、お電話は繋がります。

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)