ちえちゃん ポリプ

ついに開催!!丸山彩綺プロデュースツアー!

こんばんは!丸山です!

本日は丸山彩綺プロデュースツアーで、

西伊豆・井田に潜りに行ってきました!!

 

ふさふさホンダワラの海中林!

ソラスズメダイやクロホシイシモチ、

スズメダイなどの群れ!!!

とってもかわいいサイズのカエルアンコウ!

そして、中層にはアオリイカの姿も!!!

思わず興奮してしまいました!!

 

 

ちえちゃん イロカエルアンコウ

 

さきちゃん オオモンカエルアンコウ

など、

たくさんの海の生き物たちと、

遭遇することができました!

 

 

山本さん ヒロウミウシ

 

撮りたいものだらけだったので、

店長にお借りしたTG6はフル稼働!!

今日は写真もたくさん撮ってきました!

 

2本目のダイビングではポリプを撮影!!

写真に撮ってみると、とっても綺麗なんですよ!

 

 

山本さん ポリプ

 

さきちゃん ポリプ

 

撮影の際はしっかりと開いている、

綺麗なポリプが撮りたいですね!!

そ〜っと近づいて、刺激しないように、

皆さんも撮ってみてください!

 

今日はお天気も良く、

ご参加いただいた皆さんとも、

沢山お話しができとっても楽しかったです!

 

本日はバースデーダイブのお祝いもしてきました!

あらためて、

お誕生日おめでとうございます!!🎂

ツアーをプロデュースして、

皆さんと潜りに行くことができて、

やっぱり、海が大好きだと再確認しました!

 

ということで、7月も、

「丸山彩綺プロデュースツアー」

こっそり!?計画しております!

楽しみにお待ちくださ〜い!

そして、ぜひご参加くださ〜い!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)