真鶴のダイバー

真鶴でオープンウォーター講習!リフレッシュ講習!ツアー!

こんばんは、加藤です!

なんとも暑い一日でした〜!

すっかり肌の色も夏仕様に着々と変化しております☆

 

今日はオープンウォーター講習に、リフレッシュ講習、

ツアーとみんなで一緒に真鶴へ行ってきました!

 

やっぱりみんなでわいわい行く海は、

と〜っても楽しいです!!

 

真鶴の海もたくさんのダイバーで賑わっていました!

真鶴といえば…

真鶴の海中ドラえもん

真鶴のダイバーとドラえもん

ちゃ〜んと、ドラえもんと記念撮影してきましたよ!!!

 

ダイビングを始める人、久しぶりに潜る人、

いっぱい潜っている人、

とにかく今、みなさんと潜りに行ける日々が楽しくて仕方ありません!!

 

この夏、とにかくいっぱい潜りに行きましょう!

そしてライセンス取るか悩んでいる方!!

とにかく一度、私たちと潜りに行きましょう!!!

 

こんなに楽しい事を独り占めしておくのはもったいなさすぎる!

ツアーリクエスト、各種講習など、

随時リクエストも受付中です!

 

ぜひお問い合わせください!

いつでもお待ちしております!!

 

明日のNamideaはスタッフ研修の為、

18時までの営業となります。

お手数掛けしますが、よろしくお願いします!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)