Namidea Yokohama サメ三昧

週末はサメパラダイス!今週もツアーに講習に楽しんで来まーす!

こんばんは、押切です!

この暖かさは完全に春ですねー♪嬉しいなー!

本日は雨予報が外れて良い天気の中、城ヶ島ツアーへ行って来ました♪

写真などなどは明日お楽しみに☆

今日は週末のサメパラダイス伊戸ツアーブログ!!

べた凪快晴ブルーの海の中、サメに囲まれて来ました(笑)

Namidea Yokohama サメ三昧!

いやー、今回は特に透明度もよかったので迫力がまた凄い!

毎年恒例の2月サメ、外れないですねー!

中層を泳ぐサメ達も良い感じ!!

Namidea Yokohama サメ三昧!

シャークタワーもバッチリ!!

この日は流れも程よくかかっていたので、イサキなどの魚影もすごかったー☆

今回はマクロ生物も探してみました(笑)

Namidea Yokohama サメ三昧!

もちろん、メインはワイドなんですが次々にウミウシも!

ボブサンウミウシはペアで!

しかも良いサイズ感!!

Namidea Yokohama サメ三昧!

サメの真下にはミアミラウミウシ!!

この地ではまあ良く目立つ(笑)

Namidea Yokohama サメ三昧!

更にはクダゴンベまで登場♪

ワイドからマクロまで大忙しの海でしたー!

伊豆チームではダイバー誕生!!

Namidea Yokohama サメ三昧!

おめでとうございまーす!!やりましたねー!

赤いマスクも似合ってますねー!

Namidea Yokohama サメ三昧!

中性浮力もバッチリ!

次回のアップデートの時にはスーツも揃うので、

さらに楽しみですねー!!

明日もライセンス講習へ!

今年は新しい仲間がどんどん増えて嬉しいなー♪

みんなで水中世界を満喫していきましょー☆

「営業時間のお知らせ」

明日2/26(火)は海洋業務の為、16時からの営業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)