親子ダイバー☆来月にはオーストラリアのGBRへ

親子ダイバー☆来月にはオーストラリアのGBRへ!

こんばんは、押切です。

今日は「大暑」。暦の上では最も暑い日との事☆

本当に暑かったですね〜。

 

本日はお店は定休日でしたが、プール講習に行って参りました!

今回の講習生は親子でのご参加☆

母娘での一緒の趣味、羨ましいですね!

来月にはオーストラリアのGBRへダイビングで行かれるとの事。

僕もまたあの場所へ行きたいな〜♪

親子ダイバープール講習

お二人とも楽しそうに水中をスイスイ泳いでました☆

娘さんは小学生。いや〜、上達が早くてビックリです。若いって素晴らしい(笑)

来月のGBRへ向けて、次の海洋実習も楽しみましょうね!

 

明日は海洋業務の為、19:00〜21:00の営業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

また、お電話は繋がりますのでライセンス・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)