大瀬崎ダイビングツアー

虹と富士山が!大瀬崎ダイビングツアーでもはしゃいでました!

こんばんは、加藤です!

一日曇っていた今日ですが、

夕方になると雲の隙間から富士山と虹が!!!

しかも虹はダブル!!!

 

その景色があまりにも凄すぎて、

はしゃいじゃいました(笑)

 

虹と富士山

 

今日の海チームは、OW(オープンウォーターダイバー)講習!

緊張していても、水中世界を覗くと、

ソラスズメダイのかわいいさと、青い海に大感動!!

もちろんスキルもばっちりです!!

 

明日はファンダイブチームも合流して、

みんなで潜りに行ってきま〜す!!!

 

☆お知らせ☆

11月20日(日)は海洋業務のため、

臨時休業とさせていただきます。

尚、電話は繋がりますのでいつでもおしらせください1

 

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)