伊豆海洋公園のミアミラウミウシ

スタッフ同士で潜りに行く伊豆海洋公園!

こんばんは!加藤です!

昨日は定休日ではありませんが、

お休みだったスタッフ集合で潜りに行ってきました!

 

久しぶりの東伊豆!!

伊豆海洋公園に行ってきました〜!

 

伊豆海洋公園のベニシボリガイ

 

いつもより少しだけ遠出してみたり、

砂地でみんなでホウボウの赤ちゃん探したり、

と〜っても小さなベニシボリガイに、

と〜っても小さなタコ!!!

 

それから、大好きなミアミラウミウシ!!!

今日はふんだんに写真を載せてみました(笑)

 

伊豆海洋公園のミアミラウミウシ

 

ミアミラウミウシ 伊豆海洋公園

 

大きさも抜群にかわいくて、

とってもいい場所にいてくれました!!

 

ミアミラもベニシボリも小さなタコも、

近くでみつけてもらったので、

被写体のトライアングル!!!

あっち撮って、こっち撮って、

あっという間に時間が経っちゃいました!

 

今回は先輩インストラクターの方たちと、

一緒に潜る機会でもあり、

勉強になることもたくさん!!

 

新たな海洋公園の楽しみ方から、

ダイビングはやっぱり最高と思う一日でした!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)