オオナガレハナカンザシ ダイビングショップNamidea Yokohama

自分だけのウミウシ図鑑を作成しています!!

こんばんは!加藤です!

お店の前の桜通りの八重桜が、

とっても綺麗に咲いております🌸

 

風が吹くと八重桜の花びらが、

雪のように舞い散る景色がこれまた素敵です!

 

Namideaは最高のお花見会場!!!

ぜひ遊びにいらしてください!!

 

お店の前の八重桜が見頃を迎えました!

 

ということで今日はお店番!!

店長はバースデーツアーで海へでかけています!

 

週末の浮島ツアーが面白かったと、

本日も、もちろん浮島へ!!!

ウミウシの写真に期待大ですね!!!

 

バースデーツアーは明日も引き続き開催!!

その様子は木曜日のブログまでお楽しみに!

 

ところで、みなさんSNSを使っていますか?

私は主に朝の海況を見たり、

その日の海ブログを見たりダイビングばかり!

 

もちろん美味しそうな食べ物もチェックしています!

 

ずっと使いこなせなかったInstagramも、

今ではアカウントを3つも持っていて、

完全に自己満足になっているわけですが…

 

写真の保存や写真を見るのに便利なことに

やっと気がついた私は、ウミウシ図鑑を製作中💻

 

完全に自己満足の世界ですが、

自分で撮った写真も整理をして保存しているものの、

なかなか見る機会がありませんでしたが、

Instagramに自分の撮った写真で図鑑を作ることで、

写真も見れるし、ウミウシも覚えられる!!!

 

と、一眼レフを購入してから、

お気に入りの写真も少しずつ増えてきたので、

せっせと作成中!!!

 

暇さえあれば自分のページを見て、

浸っています(笑)

 

そしてハッシュタグが便利なことを、

つい最近教えてもらい、

大好きなミアミラウミウシや、

ウィーディーシードラゴンに、

リーフィーシードラゴン!!!

 

ハッシュタグを使っていろんな写真を見て、

楽しんでいる日々です♩

大好きなポテチの情報もそこかれ得ています!

 

NamideaもInstagramのアカウントがあります!

ダイビングショップナミディア横浜で

検索してみてくださいね!!

店長の素敵な写真がたくさん見れますよ!!

 

ブログもTwitterもLINEも!!

いろんなところから情報発信しているので、

いろんな角度からNamideaをチェックしてくださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)