サガミリュウグウウミウシ

房総半島の海もいい感じです!!!

こんばんは!加藤です!

リクエストをいただいたので、

房総半島・かっちゃまへ!!!

久しぶりに行ってきました〜!!!

 

到着直前まで吹いていた強風も、

すっかり落ち着きダイビング日和!!

2ダイブ潜ってきました〜!!!

 

活発なカエルアンコウ

 

サービスで教えていただいた生き物たちを、

なかなか見つけられませんでしたが😅

群れもいるし、小さな生き物たちも!!

 

 

コミドリリュウグウウミウシ

 

GoProにするかコンデジにするか、

ついつい悩んでしまうので、両方!!

 

 

キサンゴとサンゴガニ

 

オルトマンワラエビ

 

結局、探す方が楽しくなってしまい。

どちらも出番がなくなってしまいましたが、

かっちゃまの海、絶好調です!!

 

ニシキウミウシ?テヌウニシキウミウシ

 

セスジミノウミウシ

 

たくさんポイントがあるかっちゃま!!

全制覇すべく通わなきゃです!!!

 

そして、かっちゃまダイビングサービスで、

アオウミウシコンテスト開催中💡

ウミウシ好きのダイバーはぜひご参加を!!

 

かっちゃまはアオウミウシいっぱいいます💡

 

さあ、今夜からは神子元島ツアー!!

出よ!!!ハンマーヘッドシャーク!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)