天然記念物 五枝の松

絶対にまた潜りにいきたい場所!久米島!!

こんばんは!加藤です!

久米島ツアーから帰ってきました!

 

あっという間の2泊3日!!!

 

久米島の海も、食も、景色も!!

みんなで堪能してきました!!

 

今日は最終日だったので、

久米島の観光スポット巡りへ!!

 

島一周は1時間もかからずに、

車でまわれてきてしまうほどなので、

ドライブしながら、あちこち寄り道!

 

 

パワースポット

 

素晴らしい景色を眺め、

パワースポットを全身で感じ、

久米島グルメを堪能して、

お土産もたんまり買って、

羽田空港に帰ってきました!!!

 

 

久米島車海老そば

 

曇り空だったのことだけが、

少し残念でしたが、

海も、食も、景色も!!!

本当に素敵な場所でした!!!

 

初めての久米島で、

すっかり久米島の虜になっています!

これは絶対にまた行かなくちゃ!!

そう心に決めた最終日でした!!

 

ダイビングの様子はまた明日のブログで!

楽しみにお待ちくださ〜い!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)