Namidea Yokohama ハンマーヘッドツアー

9月もハンマーからのスタート!今週もプールに海に楽しんできます☆

こんばんは、押切です☆

あっという間の9月、伊豆ベストシーズンのスタートですねー♪

今週もプールにツアーに楽しんでいきたいと思います!

Namidea Yokohama ハンマーヘッドツアー!

そして、まだまだハンマーシーズン真っ只中!!

週末のツアーもハンマー登場!

いやー、出会えて良かったー!危なかったー(笑)

Namidea Yokohama ハンマーヘッドツアー!

流れも強かったので、ハンマーもゆっくり泳いでくれましたー!

しかもかなり近くに大きいハンマー達が!

何度見ても本当に興奮しますー☆

次回は明日の夜から行ってきます(笑)

今日はカジキやジンベイザメも登場したとか☆

秋の海は本当に楽しみが沢山!!

これからも益々楽しんでいきたいと思います!

明日もナミディア通常営業♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)