ガーベラミノウミウシ

目的のウミウシはガーベラミノウミウシ!!

こんばんは!加藤です!

見たいウミウシは何ですか?

 

私は常にミアミラウミウシですが、

今日は、ガーベラミノウミウシを求めて、

三浦半島・城ケ島へ行ってきました!

 

凪続きで穏やかな海!!

先日の視察ダイブで見た、

ガーベラミノウミウシを、

見せてあげたくて城ケ島へ行くと…

 

もういないんじゃないかな…。

 

そんな前情報でしたが、

諦めずに探してみたらいました!!

 

ウチワにた〜くさん!!!!!!

というわけにはいかずでしたが、

移動中のガーベラミノウミウシ発見!

 

サイズも大きめ!!!

白いボディが目立ってくれて助かりました!💡

 

海の中もどんどん変化していくので、

旬を逃さないようにしなきゃです!!!

 

思い立ったが吉日!!!

直前でも潜りに行きたいと思ったら、

いつでもNamideaにご相談ください!

 

 

お知らせ

 

Namidea 2023年秋の西表島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)