まるで秘境!黄金崎ホール!

こんな景色があるなんて知らなかったです!!

ナミディア  横浜 ダイビング 休日ダイビング 西伊豆黄金崎

 

こんばんは!加藤です!

今日は早速昨日のお話の続き!!

 

水曜日はお休みだったので、

店長と一緒に黄金崎へ!!

 

水中は賑やかすぎるほど、

撮りたいものがたくさん過ぎて、

写真は相変わらずの撃沈でしたが、

大満足の発見もありました!!

 

黄金崎といえば、ゴロタと砂地。

そんなイメージしかなかったのですが、

こんな場所があったんです!!

 

その名も「黄金崎ホール!!」

 

きっと私だけが知らなかったのかもですが、

まるで秘境にたどり着いたような、

そんな神秘的な景色が目の前に!!!

 

 

まるで秘境!黄金崎ホール!

 

小さな洞窟は、水面まで浮上でき、

光の方へ視線を向けると、

青い光の絨毯が引かれているような、

そんな素晴らしい眺めでした!!!

 

 

まるで秘境!黄金崎ホール!

 

ここは一度は見るべき景色のひとつです!

 

水がキレイとの前情報だったので、

持っていっていたGoPro!!!

やっぱり大活躍のGoPro!!!(笑)

 

動画はフェイスブックにアップしたので、

ぜひそちらもご覧になってくださいね!!

 

 

明日はクリスマスツアーです!!

お店ももちろん通常営業!!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

☆お知らせ☆

12月24日(火)

Namideaクリスマスパーティー🎄

だいたい17時くらいから!!

出入り自由の店内パーティー🎉

 

会費:1,500円

 

お飲物、軽食はご用意いたします!

でも、

お土産大歓迎です!!🎂

 

ご参加お待ちしております!!!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)