プール講習!トリムもしっかりで、次は海洋実習!

プール講習!トリムもしっかりで、次は海洋実習!

こんばんは、押切です☆

連休中日、日中は思いのほか晴天でしたね。

本日はプール講習!

最初はドキドキしていたものの、だんだん水中世界へ慣れて来て「楽しい!」

ととても喜んばれていました♪

不得意だったマスクスキルも最後はバッチリ

ちょっと不得意だったマスクスキルも最後はバッチリ!感動してしまいました(笑)

トリムもしっかり出来ていましたし、海洋実習も楽しみましょう♪

テーマは「おちつく」☆

 

そして、昨日の北川ボートのご報告も☆

フリソデエビ

昨日の感動はやっぱりフリソデエビ!

置くの方にもうっすらと♪

本当に美しいエビですね〜☆

北川のウミウシテントウウミウシウミウシエイ

テントウウミウシをはじめ、マクロワールドも相変わらず!

色んな生物がいますね〜。

そして、昨日は大きなウシエイも登場!かなり大きくてビックリ!!

連休初日でしたが、混雑知らずでのんびり潜ってきました〜♪

明日はまたまた海!楽しんできまーす☆

 

明日7/21(月祝)は海洋ツアーの為、臨時休業とさせて頂きます。

明後日22日(火)は19:00〜21:00の営業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

尚、お電話は繋がります。(045-319-4816)

ダイビングライセンス・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)