Namidea Yokohama 柏島ツアー

生物満載!柏島ツアー!

こんばんは、押切です☆

 

今日も良い天気ですねー!この時期は本当に気持ちが良い日が多い!

そんな今日はツアーチームは大瀬崎へ!

 

ですが、本日のブログは昨日まで開催してきました、柏島ツアー報告です!

 

高知空港から車で3時間の場所にある柏島は、

日本の魚類の1/3が見れるという生物の宝庫!

 

今回は皆さんカメラをお持ちだったので、バシバシ撮影してきました!

 

ちゃっかり僕も一眼を持たして頂いて(笑)

 

Namidea Yokohama 柏島ツアー!

 

トップのアケボノハゼや、ピグミーシーホースといった超人気生物も、

1ダイブで会うことが出来る!!

 

それにしても、バッチリ撮影されていますね〜。

 

Namidea Yokohama 柏島ツアー!

 

Namidea Yokohama 柏島ツアー!

 

Namidea Yokohama 柏島ツアー!

 

ゴルゴニアンシュリンプは何度見ても良いです〜♪

カエルアンコウもいつもでは見られない背景で良い雰囲気!

 

Namidea Yokohama 柏島ツアー!

 

Namidea Yokohama 柏島ツアー!

 

ウミウシや甲殻類も沢山!

ウミウシはとにかく小さくて、まあ大変でしたが・・・(笑)

 

1日3ダイブでは物足りないほど生物が多い!

 

その日に撮った写真を見ながら、夜は栗焼酎で乾杯♪

これがまた最高でした〜。

 

今回もご参加頂いた皆様、有難うございました!

 

そして、今回のツアーで1000本を迎えられた方も!!

おめでとうございまーす!!

これからも益々楽しんでいきましょう!!

 

次回リゾートツアーは、

2/9(土)-11(月祝) 紀伊半島・串本&須江ツアー!

 

こちらも生物多くて楽しみですー!

 

まだまだ受け付けしておりますので、是非是非ご一緒しましょう!

 

今回のツアー最終日はもちろん龍馬に挨拶してきました☆

 

Namidea Yokohama 柏島ツアー!

 

また来年も行くぜよ(笑)

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)