ミジンベニハゼ

大瀬崎でじっくりフォトダイビング!!

こんばんは!加藤です!!

夏が始まり暑い日が続いています!

毎日がダイビング日和!!!

水分補給をしっかりしていきましょう🥛!

 

昨日に引き続き本日も大瀬崎へ!!!

今日はじっくりフォトダイビング!

 

ダイバーに大人気の、

ミジンベニハゼを撮りに行ってきました!

 

現在、タコノマクラにお住い中!!

今日はなかなか出てきてくれませんでしたが、

それでも何度か可愛い姿を見せてくれました!

 

 

ミジンベニハゼ

 

とってもキレイな黄色のボディ!!!

よ〜く見ると、表情も可愛く見えます!!

写真に撮るのはなかなか難しかったですが、

その姿をしっかり観察してきましたよ!

 

 

真っ白なカエルアンコウ

 

他にも真っ白なカエルアンコウや、

浅場にはいろんな魚の稚魚がたくさん!

海中林もまだまだ健在!!!

 

カメラの練習で、小さなウミウシたちや、

マガキガイの目を撮ってみたり!!!

平日ならではのじっくりフォトダイブでした!

 

 

魂サイズのアオサハギ

 

最近の休日ダイビングは、

神子元島ばかり行っていますが、

じっくりフォトダイブも行かなきゃです!

 

明日はお店は定休日ですが、

体験ダイビングに出かけてきま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)